2日間の吹雪
どうにか今日は平穏な天候に戻るも、またチラつく雪――


5年のホルモン療法終了から、まもなく一年

最近は、体調もなかなかいい
うつ症状もほとんど顔を出すことはなくなった

薬の影響は、確実に私の身体から消えつつある

あとは、大量出血が鎮まってくれることを願うだけだ


そんな日々を繰り返している現在(いま)では、
病気であることを忘れる瞬間が増えた

ただ、昨年11月から続いている胸や背中の痛みは相変わらずである

最大の懸念は、肋骨の痛みが強くなっていることだ


明日はいよいよ外科受診の日

久し振りに“病人”になってくるとしよう――


   1日1回、クリックしていただけると嬉しいです
       ↓              ↓
  乳がん人気ブログランキングへ  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 乳がんへ

★『りかこの乳がん体験記』を、是非初回から読んでみてください⇒こちらから