『震度6弱』――
昨日、21時22分、
またもや起こった“北海道胆振東部地震”
北海道全土に及ぶ大停電、
“ブラックアウト”が起きたのは、昨年の9月6日
再び襲う、あのときの不安...
幸い、私の街は、
震源地からかなり離れている
今回は、ほとんど揺れもなかった
が、
震源地に近い街に住んでいる妹と、
昨夜から連絡が取れず...
今日の午後になって、ようやく連絡が取れ、
とりあえず一安心ではあるが...
各地での被害が、
これ以上広がりませんように...
1日1回、応援のクリックお願いします
日々の励みになります
↓ 両方押していただけると嬉しいです ↓

人気ブログランキング にほんブログ村
★しこり発見から治療までの経緯は⇒こちら
★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から

