テレビから鳴り響くアラーム

『震度6弱』――

昨日、21時22分、
またもや起こった“北海道胆振東部地震”


北海道全土に及ぶ大停電、
“ブラックアウト”が起きたのは、昨年の9月6日

再び襲う、あのときの不安...



幸い、私の街は、
震源地からかなり離れている

今回は、ほとんど揺れもなかった


が、

震源地に近い街に住んでいる妹と、
昨夜から連絡が取れず...

今日の午後になって、ようやく連絡が取れ、
とりあえず一安心ではあるが...



  各地での被害が、
  これ以上広がりませんように...



   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
  ↓ 両方押していただけると嬉しいです ↓
   
  人気ブログランキング    にほんブログ村 


★しこり発見から治療までの経緯は⇒こちら

★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から