
“即席 チキンラーメンサブレ”
「あの、“チキンラーメン”の味がする!?」
...と、思いきや、
なんでも、“普通のサブレ”らしい
ちなみに...
表には――

調理・味付不要
チキンラーメン味ではありません
裏には――

パッケージから袋を取りだす
↓
さらに袋からサブレを取り出す
↓
サブレなので丼鉢に入れて
お湯をかけてはいけない
↓
そのままおいしく食べてね
...と、
図解で【召し上がり方】が表記されている
☆“取りだす”と“取り出す”は、
忠実に記載しました
「チキンラーメン味だ」
と、一瞬騙された...
そんな、ちょっと残念な午後――
あとで美味しくいただきます
“チキンラーメン味サブレ”、
ちょっと食べてみたい気がした...
1日1回、応援のクリックお願いします
日々の励みになります
↓ 両方押していただけると嬉しいです ↓

人気ブログランキング にほんブログ村
★しこり発見から治療までの経緯は⇒こちら
★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から

