昨日いただいた...


2019/02/28 サブレ ①


“即席 チキンラーメンサブレ”



「あの、“チキンラーメン”の味がする!?」


...と、思いきや、

なんでも、“普通のサブレ”らしい



ちなみに...


表には――


    2019/02/28 サブレ ②


     調理・味付不要
      チキンラーメン味ではありません




裏には――


    2019/02/28 サブレ ③


     パッケージから袋を取りだす
           ↓
     さらに袋からサブレを取り出す
           ↓
     サブレなので丼鉢に入れて
     お湯をかけてはいけない
           ↓
     そのままおいしく食べてね



...と、

図解で【召し上がり方】が表記されている

  ☆“取りだす”と“取り出す”は、
    忠実に記載しました




「チキンラーメン味だ」

と、一瞬騙された...


そんな、ちょっと残念な午後――



  あとで美味しくいただきます


   “チキンラーメン味サブレ”、
   ちょっと食べてみたい気がした...




   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
  ↓ 両方押していただけると嬉しいです ↓
   
  人気ブログランキング    にほんブログ村 


★しこり発見から治療までの経緯は⇒こちら

★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から