一晩降り続いた雨



空気が澄んだように感じるのは、

春の埃が洗い流されたからだろうか




季節の移り変わりを思わせる、

今年はじめての本格的な雨だ






空は曇天



薄暗い日曜の朝



気分が滅入りそうな天気ではあるが...




嗚呼、

また音を立てて降ってきた




   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
    両方押していただけると嬉しいです
       ↓         ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  人気ブログランキング   にほんブログ村


 ★しこり発見から治療までの経緯は⇒
こちら

 ★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から