“限局性恐怖症”――


...というのも少し違う気がする




が、とりあえず、そんな症状



ここのところ収まっていたが、

また時々出てくる




体調が悪いから限局性恐怖症が出るのか、

それとも、限局性恐怖症が出るから

体調が悪くなるのか...




これが出ると、もう地獄でしかない


行き場がない


生きていることさえつらくなる


「死んだら楽になれる」と思ってしまう






とりあえず、コーヒー



2021/09/28 朝コーヒー





息苦しい...





   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
    両方押していただけると嬉しいです
       ↓         ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  人気ブログランキング   にほんブログ村


 ★しこり発見から治療までの経緯は⇒
こちら

 ★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から