2007年10月4日(木)

今日は婦人科のがん検査に行ってきた

そう...、あの痛~い検査

とにかくイヤでイヤで、
この半年、ずっと検査のことを考えてた


今日は副院長だった

...というより、
あえて副院長の日を選んで受診してみた


実は、6月に少量の出血があり、
その後も一度出血をして気になっていた

4月にがん検査をしているので
その可能性は低いと思ったが、
出血はやっぱり怖い

診てもらったところ、“びらん”とのこと

心配はないようだが、
今日のがん検査の結果も併せて
考えなければならないらしい



苦しい...

悲しい...

生きているのがつらい...


また心が壊れた...



私はまだ“女”なの?

婦人科に行くと、
自分の“女度合い”を思い知らされる...



生きる気力が残り少ない

もうダメだ...


もう少しでゲームオーバーになってしまう...



    2007年10月5日(金)

悲しくて、つらくて、切なくて、
胸が張り裂けそう...


やっぱり私、
生きている意味、ない...



    2007年10月8日(月)

今日は身体がとても楽だ

このまま副作用、軽くなりそうな感じがする


でも騙されない

きっと来週か再来週には、
またつらくなるんだ...



    2007年10月9日(火)

気持ちが悪い...

体調が良くて気持ちが悪い...

これが、“普通”のときの感じなんだ...

久し振りに味わう感覚

たまにこんな日がないと、
やってられないよね





   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
    両方押していただけると嬉しいです
       ↓         ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  人気ブログランキング   にほんブログ村


 ★しこり発見から治療までの経緯は⇒
こちら

 ★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から