雨の音に
何度も眠りを妨げられる早朝

気温は6℃

陽射しがない分、
かなり寒く感じる朝だ



2022/10/08 朝



そんな今日も、
ストーブで暖を取る

この光景が、
当たり前の季節になってきたようだ



そして私は今日も...


2022/10/08 ピンクリボンユニフォーム



『早期発見』を願って――



  先日目にした、

  「乳がんにならないために、
   検診に行きましょう」

  という文言


  検診は、
  乳がんにならないためでも、

  検診をしたから
  乳がんにならないわけでもない


  検診は、

  “おっぱいにできているかもしれないがんを、
  少しでも早くにみつけるため”


  そしてその検診は、

  “一度検査を受けたから終わり”

  ではなく、


  “続けていかなければ意味がない”

  ということ


  月に一度のセルフチェックも忘れずにね





   1日1回、応援のクリックお願いします
       日々の励みになります
    両方押していただけると嬉しいです
       ↓         ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  人気ブログランキング   にほんブログ村


 ★しこり発見から治療までの経緯は⇒
こちら

 ★さらに詳しい経緯を更新中⇒≪私の記録≫から